忍者ブログ

Naga Style

[Naga Style] “カメラ散歩” を気ままに楽しむブログ

日帰り箱根ツアー♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日帰り箱根ツアー♪

41980009

■WALZ Automat 44 , Zunow 60mm F2.8 ( 1959 , JAPAN )
■Film size : 4×4 ⇒[ 改造 ]⇒ 35mm

久々に”箱根フリー切符(5,000円)”を買って、箱根を一週してきちゃいました♪ロマンスカーで行く箱根もなかなか楽しいですね~♪

ロマンスカーにもいくつか種類があるようですので、何回乗っても楽しめますよ!!!
個人的には先頭車両に乗ってみたいです!


※ロマンスカーについてはこちらから
 http://www.odakyu.jp/romancecar/index.html


41980003

↓車内はこんな感じでした。
年齢層は高めでした。。

41980001 

土曜日だったこともあるのか、登山鉄道も満員電車並みに混んでいました。しかしながら、次を待つ余裕もないので、乗り込みましたが。。

酒を飲んで酔っ払って乗り込んだのですが、”満員電車並みの混雑車内&スイッチバックによるかなりの揺れ”が響いて、途中、少し気持ち悪くなってしまいました。。。


41980019

第1目標は「彫刻の森」です。天気が良かったので、はしゃぎ回っちゃいました(笑)!撮影日和で楽しかったです♪

子供連れやカップル、年配の方などあらゆる年齢の方がいらっしゃいました。屋外は写真も撮り放題で、楽しめました!!

41980013

池には鯉も生息していて、歩いて楽しい美術館でしたよ!
でもエサへの執着心が凄かったです♪

しかもサイズがデカく、驚いちゃいました!!

41980007

特に面白かったスポットがコチラ。
”ネットの森”です。

でも、残念ながら、基本的には子供までしか中で遊べないのが寂しかったですo(TヘTo)
是非とも”大人用”も作ってほしいです~♪

41980008

無料で楽しめる足湯があったり、、、

41980011

綺麗なアジサイがあったり、
一日楽しめる美術館でしたよ!!

しかしながら、時間の都合でお昼を食べた後は
ココを後にしました~

41980016


その後は、ロープウェイに乗ったり、海賊船に乗ったり、日帰り温泉に入ったり、居酒屋に行ったりして楽しんでいたら、、、帰りのロマンスカーを逃してしまいました~(笑)


41980028

41980034

結局、ロマンスカーではない普通電車で6人で時間をかけて帰りました。。。

皆さんも最終電車には気をつけましょう♪


※箱根フリーパスについてはこちらから↓
 http://www.hakonenavi.jp/tanbou/waribiki/hakonefree.html

PR

コメント


■ はじめに

普段の生活で感じた事、外出先様子を写真を交えて紹介しています。古い記事でも遠慮なくコメントください♪  ⇒詳しくはこちらへ!

■ スポンサードリンク

■ カテゴリー

● カフェ & カメラ屋 & 酒場 & 山 & 映画 探訪






● カメラ散歩 国内編






● カメラ散歩 海外編




● カメラ・レンズ・機材紹介






● そのほか


■ 最新トピックス

■ スポンサードリンク

■ おすすめトピックス

■ 最新コメント

[03/08 NAGA]
[03/08 NAGA]
[03/03 石川のカズ]