忍者ブログ

Naga Style

[Naga Style] “カメラ散歩” を気ままに楽しむブログ

静岡_修善寺~三島 満喫ツアー♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

静岡_修善寺~三島 満喫ツアー♪

2012_伊豆修善寺_01

■PENTAX Q ( 2011 , JAPAN )  +  Kern Switar 12.5mm f1.5
新年2回目の散策ツアーは三島で開催してきましたー♪

三島駅で降りて、修善寺とクレマチスの丘に行く予定でしたが
修善寺周辺が楽しすぎてクレマチスの丘へは行けませんでした・・。


↓まずは、修善行きのコチラの電車。とっても可愛らしく、思わず撮ってしまいました!!
東京でもこんな電車があったら可愛いのにー

2012_伊豆修善寺_02

2012_伊豆修善寺_03

↓修善寺駅スナップです。
関東の街中の駅とは違って雰囲気が面白かったです!

ウエットスーツ(ダイバースーツ?)は、
絶対東京で見られない(笑)
 
2012_伊豆修善寺_04

2012_伊豆修善寺_05


↓第一目的地「虹の郷(にじのさと)」にて。

某ディズニーランドと同じくらいの広さがあるようで、、、
本当に広かったです♪ 坂も多いので、健康には最適!


さて、中に入ってみると、、
入って早々に総合高校の生徒さんが演奏するタイコが聞けましたー
寒い中での演奏だったとは思いますが、、、力強い演奏が聞けて、大変良かったです!

2012_伊豆修善寺_06

↓こちらが”虹の郷”名物のひとつ、蒸気機関車です。
スピードは若干遅めでしたが、かなり満喫できました!!

ただ、別料金、というのがちょっと残念・・・。

2012_伊豆修善寺_07

↓敷地の奥には体を使って遊べるコーナーがッ!!

こんな乗り物や、、、

2012_伊豆修善寺_08

こんなに巨大な「ローラーコースター」まで。
大人でも自由に何度でも遊べますので是非とも遊んでほしいです~♪

特に、この”滑り台”がなかなか良かったですよ!!
”専用おしりマット”も無料で使用できるので、
お尻も全く痛くなかったです(笑)

2012_伊豆修善寺_09

↓また、園内には多くの花が咲いていて、楽しめました♪

残念ながら冬は花が少なめですが、、
暖かい時期に行くと本当に綺麗になるそうです!!

2012_伊豆修善寺_10

↓こちらは参加者のA氏より頂いたお土産です!!
非常に可愛らしいパッケージですね♪

2012_伊豆修善寺_11


↓イベントの最後は地元の名物、ウナギを食べることにしました。
ちょっと高めでしたが、本当に美味しかったです!!

日帰り温泉に入った後に食べるウナギは最高に旨かった~♪

2012_伊豆修善寺_12

最終的には日帰り温泉に寄ったり、美味しいウナギを食べたりと、充実した1日を過ごすことが出来ました♪
ただ、疲れすぎて帰りの電車は爆睡してしまいましたが。。。

今回も参加して頂いたみなさま、本当に有難うございました^^
PR

コメント


■ はじめに

普段の生活で感じた事、外出先様子を写真を交えて紹介しています。古い記事でも遠慮なくコメントください♪  ⇒詳しくはこちらへ!

■ スポンサードリンク

■ カテゴリー

● カフェ & カメラ屋 & 酒場 & 山 & 映画 探訪






● カメラ散歩 国内編






● カメラ散歩 海外編




● カメラ・レンズ・機材紹介






● そのほか


■ 最新トピックス

■ スポンサードリンク

■ おすすめトピックス

■ 最新コメント

[03/08 NAGA]
[03/08 NAGA]
[03/03 石川のカズ]