忍者ブログ

Naga Style

[Naga Style] “カメラ散歩” を気ままに楽しむブログ

”日米親善よこすかスプリングフェスタ” 二眼編♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

”日米親善よこすかスプリングフェスタ” 二眼編♪

横須賀フェスタ_12

■WALZ Automat 44 , Zunow 60mm F2.8 ( 1959 , JAPAN )

ココ最近、
更新が止まってしまってスミマセンでしたm(。_。;))m。。
(※通常通り体は健康ですのでご安心下さい)

3月末は期末のためにバタバタしていたり、4月は4月でバタバタしていたり、と、慌しい日々が続きますが、、、何とか合間を縫って更新していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします(=´ー`)ノ



さて、今回は、前回もデジ分を少しアップした
横須賀写真の二眼Verをアップしたいと思います。

失敗写真も多いですが、、、
ピントが合うと、その被写体はシャープに、背景はボケて、と
思った以上の描写をしてくれますので、このズノーレンズ付きの二眼は気に入っています。二眼独特の「少し下からのアングル」も良いですね♪


横須賀フェスタ_01

警察犬。
なのにこのリラックスした感じが可愛らしいです。


横須賀フェスタ_02

「焼き」担当のお姉さん。
見た限りでは、朝から夕方まで必死に肉を焼いていました。。
お疲れ様です!!!


横須賀フェスタ_03 

このイベントでは本当に食べ物がアメリカサイズでビックリしました!!人物の手と比較すると分かりますが、、、飲み物も肉もハンバーガーも大きいです!!


横須賀フェスタ_04

食べている横で、ロックな姉さんのステージが始まりました。
肉を食べながら、アメリカサウンドを堪能しちゃいました。


横須賀フェスタ_05

場内には子供の姿も多く見られました。
ここは日本なのか?アメリカなのか?錯覚してしまいます。。


横須賀フェスタ_06 

ちなみに、マックは大人気でした!
残念ながらココの会場内では食べませんでしたが。。


横須賀フェスタ_07 

ピエロのお兄さんも忙しそうでした。
できれば私も風船が欲しかった・・・。


横須賀フェスタ_08

何故か「ダイヤモンドバックス」のタオルが。
残念ながらあまり売れていなかったような。。。


横須賀フェスタ_09 

空母に入るには結構並びました。
が、並んでも見る(入る)価値はありますよ!!!
こんな体験、滅多に出来ません~。


横須賀フェスタ_10

空母の中で面白かったのは、
屋上に行くときのエレベーターです。

屋外にある巨大なエレベーターから行くのですが、
壁がないため、スリルが最高~♪


横須賀フェスタ_11

空母の中は暗かったのですが、私の持っていた二眼カメラに興味を持った方の写真を撮らせて頂きました。
光の関係で目の部分が暗くなってしまいました。。。スミマセン~( ̄ー ̄;)ゞ


次回も更新、頑張りますヾ(゜v ゜*)ノ
PR

コメント


■ はじめに

普段の生活で感じた事、外出先様子を写真を交えて紹介しています。古い記事でも遠慮なくコメントください♪  ⇒詳しくはこちらへ!

■ スポンサードリンク

■ カテゴリー

● カフェ & カメラ屋 & 酒場 & 山 & 映画 探訪






● カメラ散歩 国内編






● カメラ散歩 海外編




● カメラ・レンズ・機材紹介






● そのほか


■ 最新トピックス

■ スポンサードリンク

■ おすすめトピックス

■ 最新コメント

[03/08 NAGA]
[03/08 NAGA]
[03/03 石川のカズ]